カワムーラの日々のツラツーラ

カワムーラがお送りする日々気になることTIPS!節約術やおすすめ商品等、生活の役に立つ情報を発信!商品レビュー受付中。

ついに海賊版サイト閉鎖!胸を張って見れる動画見放題のおすすめ

f:id:hottyhottea:20180503030237j:plain

 

ついに政府が違法配信サイトの撲滅に乗り出しました。

mainichi.jp

「海賊版サイト」とは漫画やアニメ、映画等の違法コピーを無断で配信しているサイトです。

有名なところでは漫画村、Anitube、Miomio等でしょうか。

この度政府は、この海賊版サイトに対する緊急対策で

接続遮断が妥当だとする見解を示しました。 

これを受けてNTT系のプロバイダ3社が当該サイトへのアクセスを禁じた様子です。

まぁ普通に考えて著作権の侵害だし

第一に著作物で生活している人たちにとっては死活問題です。

真っ当にお金を払って見ましょう。

 

動画配信サービスって?

ちょっと前までは見たい映画があるとTSUTAYAまで行って

DVDを借りてきていました。

1本400円くらいですね。

最近ではなんと、定額を支払うと月に何本でも映画が見放題になるという

映画好きにとっては夢のような時代が来ました。

今日は数あるサービスの中で私が利用している動画配信サービスを紹介します。

Amazon Prime Videoって?

Amazonプライムビデオとは

Amazonプライムというサービスの中にある一つです。

アマゾンプライム会員になると、映画が見放題になるほかにこんなサービスが受けられます。

f:id:hottyhottea:20180503022719j:plain

 なんと、動画見放題のサービスがこの中のサービスの一つというところが驚きですよね。

映画見放題だけでなく、これだけのサービスがついていて

なんと月額400円しかかからないのです。

ビデオレンタル1本分で見放題ってどうかしてる!

Amazonプライムのおすすめポイント

f:id:hottyhottea:20180521013211j:plain

プライム会員は配送料が無料に

今やAmazonは世界的に見てもインターネットショッピングの大巨人となっています。

検索すればほしいものは大体Amazonで買えてしまいます。

近くのドラッグトップスでは売っていない美容室専売品のヘアワックスも

量販店では買えないコスメ用品も買えてしまいます。

そこで重要なのは「送料」です。

単価が安い商品なのに送料が1000円もかかる!なんて商品はたくさんあるでしょう。

でも大丈夫。

Amazonプライム会員なら1個でも配送料無料です。

しかも自宅以外にも受取先が選択できるのも非常におおきなメリットです。

帰宅が深夜になってしまい、自宅で荷物を受け取れない人は

配送先を最寄りのファミリーマートもしくはローソンを指定できます。

こうすれば自分の好きなタイミングで24時間荷物を受け取ることができます。

これ、ほんと便利です。

これがあるから私はほとんどアマゾンで買ってます。

 

 

100万曲が聞き放題!Prime Musicも追加料金なしで利用可能!

f:id:hottyhottea:20180521013414j:plain

これはすごいです。

無料ストリーミングサービスには有名なものでSpotifyがありますが

Spotifyは好きな曲の選曲ができなかったり、有料会員じゃないと端末に曲を保存できなかったり、1時間のうちにスキップが6回まで等

「これが聞きたい!」という人には随分と制限があります。

その点Prime Musicでは、アルバム単位ごとにストリーミングでフル尺聞けて

なおかつ、端末にも保存可能です。

自宅のWi-fiでダウンロードしたものを出先で聞けば

パケット料の大幅な節約にもなります。

個人的にはjamiroquai,Suchmos,Nulbarichがほぼ全部聞けるのはすごく嬉しい!

Amazon Prime Videoで35000本が見放題!

f:id:hottyhottea:20180521013249j:plain

これが一番の目玉です。

なんと月400円で35000本が見放題なのです。

さすがに最新のタイトルまでは無料でカバーできていませんが

準新作程度のタイトルであれば大体が見れます。

個人的にはSFタイトルが多いのが非常に嬉しい!

キアヌリーブス主演のオブリビオンや

隠れた名作のアップサイドダウン

バックトゥザフューチャーシリーズや

レオナルドディカプリオ主演のインセプションなど

大好きな映画ばかりです。

これだけで月額400円で満足なのに

さらにいろいろなサービスがついてくるなんて

Amazonさん太っ腹すぎです。

他、動画配信サービスと比べると

  • Hulu(フールー):1007円 年間12084円
  • Netflix(ネットフリックス):1026円 年間12321円
  • dTV(ディーティービー):540円 年間6480円
  • U-NEXT(ユーネクスト):2149円 年間25788円
  • プライムビデオ:400円 年間4800円(※年払いだと3900円)

ダントツで安いです。

まとめ

Amazonプライムビデオのお得加減がおわかりいただけたと思います。

しかもダメ押しは

30日間無料体験中!

ということです。とりあえず申し込んで使ってみて

「こりゃダメだな、見たいの少ないよ」ってなれば申し込み後30日以内であれば

お金はかかりません。

いや、まじでかかりませんでした。

今日は私、完全にAmazonの回し者ですね(笑)

気になった方は試してみてはいかがでしょうか。

Amazon Prime Video会員登録はこちらからどうぞ。

Amazonプライムビデオ(公式ホームページ)

 

Amazonプライムビデオで見れる映画特集はこちらから。

www.greenechoes-studio.com

 

良い映画ライフを。